LQI's 超不定期通信
主にmixiのコピペですが、 あっちでは書けなかったことを補完できたらいいなと思っています。 よろしくです。

関東へ行ってきました。(2012年8月19日)
少しの間睡眠した後、気づいたら金沢駅でした。
ここからは、車窓を眺めていました。
夜明けになりまして、しばらく進むと親不知にかかったので、撮影。
P8192818.jpg

ええ眺めでした。

で、しばらく進んで、長岡で下車。
朝食を摂りまして、再び乗車。越後湯沢で乗り換えて、

越後中里〜湯桧曽駅間の「車窓」動画

山越えしました。

その後、15時ごろ、いつもの宿(千葉県市川市)に到着し、休憩した後アキバヘ向かいました。

ぺてぃこーと
ぺてぃこーとさんで
施術をうけまして、いざ、ごはんと思って、キュアメイドカフェへ行ったが、閉店時間前だったといいうこともあり、あえなく断念。
で、行ったのは、
P120915220525.jpg
シャッツキステさん。
かなーりまったりと過ごしまして、カードゲームのお誘いがありましたが(誘ってくれた方、ありがとうございました。)、疲れていたのもあり、もう少ししたら出るつもりもあったので、お断りさせていただきました。

秋葉原の駅へ向かう途中で
P120915220541.jpg
こんなラッピングトレーラーを見たり・・・

そして上野へ行き、
P120915220552.jpg
アフィリアシェリーズさんで、一年ぶりに行って、お酒を飲みました。

19日はここまで。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


