LQI's 超不定期通信
主にmixiのコピペですが、 あっちでは書けなかったことを補完できたらいいなと思っています。 よろしくです。

5/3 広島へ
5/3は広島へ

気合いを入れすぎて、0617の電車で行き岡山でのりかえ0952着。
人、やたらと多し。
広島までの途中、爆睡モードに入り、涎が垂れてしまった・・・・・。「ジュルッ」と音を立てたので見られたかも・・・・<(_ _)>

着いた後も込んでいました。
市電に乗っても込んでました。というのも平和公園でフラワーフェスティバルがあったため。
紙屋町に到着後もかなりの時間があったので、すぐそばの平和公園でぶらぶらと・・・
平和公園1


平和公園2


平和公園3



1100過ぎめいぷりてぃへ。
めいどさん4人(ぼたんさん、いずみさん、りんなさん、あとは未確認です)、ギャルソンな方1人。

お絵かきオムライスセット(サラダとウーロン茶)(写真4枚目)、ベイクドチーズケーキとまぜまぜパインソーダ(まぜまぜパインソーダはGW限定の一つ)(写真5枚目)

めいぷり1


めいぷり2


あまり人混みは好きではないことを話しました。

つづいてメイリフレ。
伊織さん、さーしゃさん、すずねさん
セーラームーンコスイベントでした。

予約なしで行きまして、膝下40分をすずねさん指名でしてもらいました。
で、デジカメ撮影と、チェキを。

しばらくした後、
1555の電車に乗るため、広島駅まで。

しゃるろっと
あづみさん、みみさん
ブーちゃん丼(ブーリン丼に改められた?)、ウーロン茶、ケーキセット(シフォンケーキ(チョコ)、ブレンドコーヒー)
はじめは込んでていたものの、後には閑散としてきました。
つでにラストまでいました。




5月3日の行程です。
乗車(乗り換え)駅・発車時刻・車種・編成番号(編成が複数ある場合は左が大阪方面・右が広島・高松方面)・備考の順です。

吉永 0617 115系 D8
岡山 0658 115系 D14+広L21 糸崎でD14連結解除、乗客数が多いため5分遅れで広島下車
広島 1555 115系 広L19 シティーライナー 
岡山 2151 115系 D27 新幹線からの客待ちで2分遅れで発車、吉永下車
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


