LQI's 超不定期通信
主にmixiのコピペですが、 あっちでは書けなかったことを補完できたらいいなと思っています。 よろしくです。

2015年夏の旅 4(9月5日)
まあまあの天気の中、会社の同僚と最後の18きっぷで行きました。

俺自身、始発の電車に乗り遅れたため、次の電車で岡山まで行き、岡山・三原間を新幹線で移動しました。
三原で、本来乗るべき電車に乗り、一旦広島へ。

平和公園へ行ってきました。

20150921220210801.jpg 20150921220227400.jpg 201509212203415e6.jpg

備後落合にて木次線の列車に乗り換え。

2015092122024190a.jpg 20150921220241023.jpg

ここでも動画を撮影しましたが、これは後ほど。

宍道駅でかなりの時間待ち合わせのため、宍道湖をちょろっとみて、夕飯を買って、帰路に着きました。

20150921224311ff0.jpg

途中、トワイライトエクスプレスとすれ違いました。



9月5日の行程

車種(○○系)はwikiで調べりゃどんな車両かわかりますよ。

発車時刻・乗車(乗り換え)駅・車種・編成番号(編成が複数ある場合は左が酒田・千葉・東京方面・右が広島・高松方面)・備考の順です。

吉永 0617 115系D-30
岡山 0705 700系C17 ひかり441号
三原 0749 115系C-16 広島下車
広島 1100 キハ47形 キハ47-2014 + キハ47-3502+ キハ40-2081 芸備線 7分遅れで発車
三次 1305 キハ120形 キハ120-6 芸備線
備後落合 1444 キハ120形 キハ120-4 木次線
宍道 1814 115系G-06 倉敷下車
倉敷 2306 115系N-12 吉永下車

総乗車距離 630.5km



[READ MORE...]

