LQI's 超不定期通信
主にmixiのコピペですが、 あっちでは書けなかったことを補完できたらいいなと思っています。 よろしくです。

大阪へ所用で来てます
所用(緊急)の為、pote-10さんと仕事を定時に終わらせ、強行軍で新幹線で大阪まで来ました。現在大阪駅近くのポパイでネカフェ難民中・・・

例の方々、お疲れ様でした。そして、呼んでくださってありがとうございます。
わずかな時間でしたが、堪能できました。またお会いできたらいいですね。

あまり詳しいことが書けないので、わからない人はスルーでお願いします。



夜のポンバシも堪能しました。
アフィリアの前も通りましたが、月一の計画の為やめておきました。

あの後、LOぎりぎりでe-maid行ってました。
ジュンさん(見習い)、ほか数人

カフェオレ、シナモントースト、手作りプリン




で、一応、本日の行程です。
乗車(乗り換え)駅・発車時刻・車種・編成番号(編成が複数ある場合は左が大阪方面・右が広島方面)・備考の順です。


岡山 1824 新幹線のぞみ96号 700系 C25 新大阪乗り換え
新大阪 1922 207系 H08+S51 大阪下車
大阪と神戸へ
3月16日、大阪と神戸へ行きました。

まずは、月いちの学食アフィリアキッチンズへ。
上も下もかなーーーり閑散としてました。1315ころに登校。
雰囲気的に俺1人になるところでしたが、延長した先輩がいたので、なんとかしのげた。

ビーフ・ド・カリー、フロンタム茶(ウーロン茶)、
ロイヤルミルク、シャテル・オ・ベイクド(ベイクドチーズケーキ)、ステラの煎れたカフェラテ

残り9単位で昇格。・・・ということは、月いちで登校すれば、ちょうど入学してから一年目になる予定。


1415ころ出発。
1500にメイリラックスに予約を入れているので、その間は放浪(^_^;)

1500前にメイリラックス入り。直後にマクドで食ってきたpote-10さんと合流。

あこさん、あやなさん、ケイさん、なぎささん、由佳さん、ゆっけさん
フットバス付き35分コースとヘッドリラックス、チェキ
担当ケイさん

オイルは由佳さんオリジナル。

1740(?)おでかけ。


神戸カノン
さえさん

会員限定エビピラフ、ホットケーキ、ブレンドコーヒー(アメリカン)


で、一応、本日の行程です。
乗車(乗り換え)駅・発車時刻・車種・編成番号(編成が複数ある場合は左が大阪方面・右が広島方面)・備考の順です。

青春18きっぷ(2回目)

吉永 1049 115系 K01
相生 1122 223系 W39 新快速 大阪下車
大阪 1830 223系 V??+V48 新快速
三ノ宮 1952 223系 W16+V01 新快速、4分遅れ
姫路 2037 115系 A01 吉永下車

散髪した後、行きましたよ。

1340ころめいぷりてぃへ帰宅。

ぼたんさん、他4人
おえかきオムライスと烏龍茶とのセット。あとでショコラとキャラメルカフェオレ。
NEC_0015.jpg

NEC_0016.jpg


その後は、お買い物をして、・・・・
[READ MORE...]
神戸→大阪→岡山
昨日は、pote-10さんとともに、神戸・大阪・地元、岡山と回ってきました。
神戸では日本一短い、国道174号を歩きました。

お昼はKANONで会員様限定のオムライスを食す。

キリコさん
オムライス、カモミール
[READ MORE...]

