LQI's 超不定期通信
主にmixiのコピペですが、 あっちでは書けなかったことを補完できたらいいなと思っています。 よろしくです。

高松と岡山
・・・やっぱりメイド喫茶へ行って来ました。

1144のマリンライナーに乗車。今回はグリーン車で移動しました。
NEC_0001-1.jpg

NEC_0002-1.jpg


高松に到着したら、早速ふぇありーかふぇへ。
昨年10月の広島→高松→岡山のメイド喫茶巡りの強行軍以来。

あいりさん、りょうさん、るいさん

ビーフカレー、烏龍茶、ホットケーキ、ブレンドコーヒー、チェキ×3
NEC_0003.jpg

NEC_0004.jpg


しばらくして、お出かけしたら、吹雪いていました。


岡山には1600過ぎに到着。直接しゃるへ。
NEC_0006.jpg

あすかさん、えりさん、リリィさん、マネージャー、あとから聖さん

ホットケーキ、ホットコーヒー、ホットサンド、カフェオレHOT、チェキ×3
NEC_0005.jpg


あすかさんとは、福山での某飲み会以来。りりぃさんとは、メイドバーがあった頃以来。

・・・書けるのはこのくらいか。


来週は大阪日本橋を予定。
昨日は大阪、今日は地元
昨日ですが、大阪へ行って来ましたよ。
私の地元、吉永より乗車して、pote-10さんと合流しまして、そのままご一緒に・・・

網干駅、0947発の新快速に乗るつもりでしたが、相生での乗り換えに立ち往生。踏切の非常ボタンが押されたため、14分遅れ。網干では、1001始発の新快速で一路大阪へ。
で、この新快速の運転手、下手。ブレーキに圧をかけてない所為か、停車位置を許される範囲であろうけど、1mオーバーランしてる。しかも所定位置になると、ブレーキ圧をあわててかけたのか、カックンしてました。

大阪駅では、現在四日市に住んでいるマイミクと合流して日本橋へ向かう。
昼食はカフェドールにて。
NEC_0128.jpg


1200頃入り。旧制服DAY ひなさん、せらさん
チキンオムライス、ウーロン茶、チェキ×2
NEC_0130.jpg

俺以外は、先にメイリラックスへ行ってもらい、俺はチェキ待ちをして、メイリラックスへ。


メイリラックスは1300過ぎ入り。
「予約時間に遅れるぅ~」と心の中で叫びつつ、あわてて階段を駆け上がったので、つまずきそうになった。
上記で遅れたことをメイドさんに指摘され(笑)、それを謝りつつ・・・


あこさん、あやなさん、かなたさん、くーさん、ケイさん、しくずしずくさん、のえさん、ゆっけさん。

バレンタインイベント中・・・

お得コース、チェキ
施術担当はのえさん(指名)
リラックスナイトを飲み、のえさんからいただいた、ブツを食しました。
200802101448000.jpg


チョコがとろけて、おいしかったです。それに、細工が細かいこと!!
「作品」とでも言っときましょうか。先に撮影しといてよかった・・・。

それから、まーめいどへ行き、路上ライブを見て帰りました。

ここら辺になると文章書くのに疲れてきました。

