LQI's 超不定期通信
主にmixiのコピペですが、 あっちでは書けなかったことを補完できたらいいなと思っています。 よろしくです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/4は・・・・さとうさおりんごまつり。
・・・・でした。

「なんのこっちゃあ、わからん」という人もおるじゃろうけど、それは追々出てきます。
では、順に。


まずは六甲へ。
途中加古川で事故渋滞に遭い、その後、神戸北線に入り、 箕谷で降りたとこの信号で、pote-10さんグローブをはめて六甲山に向けて移動。コーナーに翻弄されながら到着。裏六甲をpote-10さん一人で往復して、三ノ宮へ。

「お月見猫王様の不思議な銘茶館」で昼食。
ふわとろたまごのオムライスと優柔不断なウサギのパフェを注文。
猫茶1

猫茶2

食べているうちに、外では待ちが発生。

食後の行動は、京都まで、諸事情により出戻り。

HAPPY LAURAにて、さとうさおりさんのワンマンライブ「さとうさおりんごまつり」でした。
さおり1

さおり2


1000枚CDを売るために3ヶ月続けてきた路上ライブが最後ということもあり、ライブの終盤では涙を見せることも・・・。何度聞いても、こころにひびくものがあります。
CDと色紙にサインをいただきました。
2ndアルバムがたのしみです。


[READ MORE...]
スポンサーサイト
4/27 レオマワールドでmimikaライブ
前日が遅かったため、少し寝坊。
児島駅で拾ってくれるpote-10さんも寝坊。

少々急ぐため瀬戸大橋をぶっ飛ばして・・・いやいや快調に進んでいると、
左前方に自衛隊の車が10数台ずらずらっと。
自衛隊


さらにそいつらを追い抜くと、高速隊に捕まった車が・・・・
あわてて減速してやり過ごす。坂出インターを降りて料金所をくぐった後にも白バイが来て、目の前の車を止めた。
安全運転で行くと、当然第一部を見逃した。

以下はレオマでの様子を撮りましたので、勘弁してーっ!!

F1.jpg



mimika-1.jpg


[READ MORE...]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。