LQI's 超不定期通信
主にmixiのコピペですが、 あっちでは書けなかったことを補完できたらいいなと思っています。 よろしくです。

ポンバシへ行ってきました
うん年ぶりにこちらでアップします。
別に誰かさんに言われたからではないと…(^_^;)

11日にもポンバシへ行っていたのですが、まあ、この時は、名古屋の豪雨のせいで、新神戸に55分足止めを食らったので、そのリベンジみたいなものです。

[READ MORE...]
2008年10月11日から13日(メイド三昧)
10月11日
大阪ポンバシにて

1300頃
アフィリア学食キッチンズ(運動会エンカウント)
フロンタム茶、ようせいさん手作りお弁当プレート、ステラの煎れたカフェラテ、リサの手作りプディング(パンプキンベース)ステラの煎れたコーヒー


1400
メイリラックスにてpote-10さんと合流。
BL扱い(妄想劇場)される

由佳さん、ゆっけさん、ひなさん、のえさん、うさぎさん
(東京より)みおさん、さくらさん

35分フット、ヘッドリラックス、チェキ×3
施術担当はゆっけさん


Sweet Tease
メイドさん4人
気紛れケーキのセット(Drinkはブレンドコーヒー)、チェキ×1(光の当たり具合なのか、2度も撮り直ししました)


10月12日
広島→高松
メイプリティ

メイドさんギャルソン含め7人
おえかきオムライス(サラダとウーロン茶のセット)、いちごクリームケーキとホットコーヒーのセット

ふぇありーかふぇ
ゆえさん、あいりさん
ホットケーキとブレンドコーヒー、チェキ×2


10月13日
大阪ポンバシ(オタロードにて)
アトリエMiMiオタロード店

耳エステ30分コース(耳垢除去+耳リフレ)
担当エヌさん
大阪・日本橋へ
吉永を1049にでる、電車に乗りました。

途中西明石で乗った客の中に、香水か、化粧品の「臭い(正しくは「匂い」だが、あえてこう書かせてもらう)」がキツイのがおったようだ。
頭痛がするくらい、気分が悪かった。(;゜゜)ウッ!
程度というものを考えてくれ!!(`´)怒怒怒

まあ、そんなこんなで、ポンバシへ。そして朝昼兼用で、学食アフィリアキッチンズへ。

フロンタム茶、学食プレート(ラ・ピンキレンコーン/ドゥードゥル鶏のマヨ)、
リサのてづくりプディング、ステラの煎れたカフェラテ、ステラの煎れたコーヒー(甘々)
Mティーナさんから、昇級祝いをいただく。

つづいて1500から予約している、メイリラックスへ。
お月見イベント
いちこさん、くるみさん、のえさん、ひなさん、由佳さん、ゆっけさん
みーーんな浴衣姿。
フット35分、ヘッドリラックス、チェキ
施術担当はくるみさん

20080914.jpg

施術後に写真のものをいただきました。
おいしかったよぉ~

8/30 大阪・日本橋
メイリラックス
うさぎさん、ケイさん、のえさん、みぅさん、ゆっけさん

フット35分、ヘッドリラックス、チェキ
施術担当はケイさん


CAFE DOLL(旧制服DAY)
ひとみさん、せなさん、せらさん、ちづるさん
五目deチャーハン、ウーロン茶、チェキ×3
[READ MORE...]
お盆をはずして8/23-25は東京・神奈川へ(秋葉原編)
8/23
キュアメイド(演奏会(フルート・ハープ))
メイドさん7(1人退勤)人、演奏者2名
タルカツボウル、アイスウーロン茶、マンゴーココナッツのケーキ、エスプレッソ

宿に荷物をおいてからの移動だったので、第一部の終わり頃に到着。
第2部が始まる頃に席について第3部まで聴いた。
プロを呼んでるだけあって、まあ当然なのだが、感動してしまった。
曲のタイトルは出てこなかったが、よく知ってる曲をフルートとハープでアレンジしての演奏はすばらしかった。


8/24
メイリラックス東京
初雪さん、アキラさん、さくらさん、ひめかさん
フット30分、あんよぶくぶく
施術担当はさくらさん

メイリラックス大阪にて卒業されました、あやなさんの話で大盛り上がりでした。


CAFE DOLL東京
みずはさん、乃華さん、みくさん
オムライス、烏龍茶


St.GraceCourt
案内 ぴーこさん
駆さん、セラさん、祐莉さん、すばるさん、他
ホットカフェオレ、ココアプリン、ブレンドコーヒー

ぴーこさんの関西地方のしゃべり方がついつい出てしまう件。
方言についてのネタで少しもりあがった。


8/25
Pash Cafe NAGOMI
くぅさん、くろさん、ういさん
ホットコーヒー、レアチーズケーキ、当くじ×3(チェキ×3あたり)

「おにいちゃん」って呼ばれるのが俺にとってはちと恥ずかしい。


シャツキステ
メルさん、アリアさん、サラさん
紅茶、クッキー、ガイド本、メイド紹介本

ここはいい!!外の喧騒から外れて、静かにできる。ボードゲームをしたり、本を読んだり、会話をたのしんだり・・・
しかも、ドイツのお屋敷の屋根裏部屋っていう設定で、内装がすごく凝っていた。それに、各メイドさんにそれぞれストーリーがあるっていうのがおどろきだった。
また行きたいなぁと思えるところです。でも来年3月で、「第一章」は終了らしいです。


ぴなふぉあ2号店(バトルフィールドとタイアップ)
ともさん、れいらさん、なずなさん、ましろさん
もんもんもんぶらん、ホットカプチーノ(もじ付き)、ラミネートカード×5

2月14日にオープンしたらしい。気になったので行ってみた。1号店よりせまいです。5Fで待って、6Fにとおされた。



その後、東京駅で土産を買い、荷物を取りに宿へ行き、再び秋葉原へ繰り出したのだが・・・時はすでに遅し。
@や山本耳かき店は営業終了していた。

ゲーセンめぐりして、朝食分を購入して秋葉原をあとにした。

